ピンディー日記
Blogs

2017/11/14 dona

No.10 山下 真里奈

No.10 山下 真里奈

みなさんこんにちは。今日のピンディー日記を担当するのは、No.10ドナです( ^∀^)ノ

今月2日に誕生日を迎えた宮川さんの日記にてご紹介頂きましたが、12日に25回目の誕生日を迎えました🎂誕生日前日もソニー戦の会場でたくさんのお祝いの言葉を頂き、山鹿へ戻ってからも皆さんに日を跨いで盛大に祝って頂きました。当日の夜にもバースデーケーキを囲んで誕生日会を開いて頂き、とっても賑やかな誕生日を過ごすことができました!!!人として、選手として、女性として磨きをかける1年にしたいと思います(*^^*)

誕生日を迎えたこの機会に、ふと思いついたので自分の「誕生花」を調べてみました。11月12日はと言うと・・・。

\ レモン🍋 /

花言葉は、「思慮分別」。物事の道理を踏まえて慎重に考え判断すること。相手のことや立ち向かう物事をきちんと受け止め、決断力ある人でありたいと思います。皆さんも自分の誕生花、調べてみてはいかがでしょうか(^^)

11月も中旬に差し掛かりました。ピンディーズの中にはもう1人!11月生まれの選手が!!!!!その答えは以下の写真に♫



⬆︎ 11月生まれ3ショット⭐︎

それでは、次回のピンディー日記で( ´ ▽ ` )