ピンディー日記
Blogs

2017/09/19 クラ

No.12 白石 さと

No.12 白石 さと

みなさんこんにちは!

本日のピンディー日記を担当するのはNo.12のクラです★

先日試合会場で私がピンディー日記で質問した内容を答えて下さった方がいました(^^)ありがとうございます!!話しかけてくださりとても嬉しかったです。
話は変わりますが、前も日記に書いたプチDIYを最近またやり始めました(^^)
今回作製したものは、机です!
今まで折りたたみ式の白テーブルを使っていましたが、アウトドア風にしてみました!
キャンプに行く時など、荷物の移動に便利なキャリーワゴン。それに板を乗せただけですが(^◇^)笑
前雑誌で見たものを参考にしました!
キャリーワゴンは近くのホームセンターで買い、今まで使っていた白テーブルの足を外し、上に乗せました!!
なんかしっくり来ないなーと思い、その白テーブルに木目調のリメイクシートを貼りました!
しかし、リメイクシートの貼り方が下手で沢山空気が入ってしまった為、ドナに協力してもらい時間をかけて丁寧に貼り直しました!!
完成品がこちらです(^^)



出来上がりは大満足ですが、実際にこの机の前に座ると足を中に入れられなく、机と椅子の距離があき、書く作業が非常にしづらいです(笑)

まぁこれも逆に愛着が湧いてきているので良しとします(^^)

それでは!次回のピンディー日記でお会いしましょう★