ピンディー日記
Blogs

2017/09/18 ロア

No.01 宮川 裕美

No.01 宮川 裕美

こんにちは!

今日のピンディー日記を担当するのは№1ロアです(^^)

さて皆さん今日は何の日かご存知ですか・・・?

 

今日はネグの21歳のお誕生日です\(^^)/

ネグお誕生日おめでとう✩

21歳・・・

ネグまだまだ若いな~なんて思っちゃいますね!

皆さん、ネグのシュートの威力をご存知ですか?

めちゃくちゃすごいんですよ!!!

キーパーでシュートをうけるときは、

すごくとりにくくていつも苦戦しています(笑)

私生活ではいつもニコニコ(いや、ニヤニヤ?)

してみんなの話を聞いてますが

話し出したらとても面白い話をしてくれるので、

これからもどんどん自分を出してほしいなと思います(^^)

そしてユニフォームを着て

コートに立っている姿を見せて欲しいですね♪

またネグはカメラが好きで、

いつもネグのカメラで皆を撮ってくれるのですが

その写真が本当にキレイで、

撮ってもらった側としては

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

カメラがいいのか、撮る人が上手なのか?(笑)

もちろん撮る人が上手なはずです(o^^o)

今年1年がネグにとって良い1年になりますように✩

最後になりましたが、

ネグお誕生日おめでとう!

 

今週末には2連戦がありますが、

全員の力を合わせて勝ち続けられるよう

頑張りたいと思います!

それでは次回のピンディー日記で会いましょう!