ピンディー日記
Blogs

2017/09/17 そち

No.07 小舘 美紀

No.07 小舘 美紀

皆さんこんにちは!今日のピンディー日記を担当するのはNo.7のそちです(^ ^)
最近本当に涼しくなり段々と過ごしやすくなってきましたね⭐︎
それでもまだまだ練習時には全身着替えないと汗が短パンから垂れそうになります!
早く冬になることをただただ祈るばかりです・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今、日本列島には台風が上陸し横断していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここ山鹿市では進路がそれたこともあり、日中にかけ雨が激しくなっては来ましたが、夕方頃には雨も止み風のみとなりました!ほとんどと言っていいほど影響はなく、本当に台風が来ているのかな?と思うくらいでした!被害がなくてなりよりです(>_<)
今日明日と上へ進んでいきますので、今はまだ大丈夫な地方でも今後お気をつけください。
また、風が強いのは涼しくて気持ちがいいですが、風と共に何か一緒に飛んでくる可能性もありますのでお出かけの際にはそちらにもご注意ください。
この台風でどこも被害がありませんように。

今週は試合がなく、来週は2連戦となります!厳しい戦いが続きますが、しっかりと準備をして全員で一つでも多くの勝利のご報告ができるように精進して参ります。ネットでの中継がされていますので皆さん会場でも、画面の前でも私たちオムロンピンディーズの応援をよろしくお願い致します。

それでは次回のピンディー日記でお会いしましょう(*´꒳`*)