ピンディー日記
Blogs

2017/09/11 ゴー

No.04 吉田 起子

No.04 吉田 起子

こんにちは^^
今日の日記を担当するのはNo,4のゴーです\(^o^)/

 

先日のリーグ戦では多くの方に会場にお越しいただき、大声援の中、公式戦で連敗をしていたチームに勝てたことを本当にうれしく思います!!

また、個人的ですが、通算200得点達成をホームの山鹿大会で迎えられたという事がとても嬉しかったです!

たくさんの方におめでとうとお声掛けしていただきました(T_T)本当にありがとうございました!

 

振り返ると私が入社した2012年度は国民体育大会、全日本総合選手権大会、プレーオフと4大大会のうち3大会が優勝という結果でしたが、その3大会全てが1点勝ちというものでした。

ベンチに座りながら1点差で競り勝つ強さを感じていた1年目でしたが、先日のソニー戦で自らがコートに立ち連敗していたチームに1点差で勝つという経験をすることが出来ました。

まだまだ課題が多く、始まったばかりのリーグ戦を戦い抜いて行くためには修正していかなければいけないカ所もありますが、

今回の勝ちを今後にしっかり繋げていきたいと思います!

 

掲示板にコメントいただいていたように、いつかはバレーのようにハンドボールもゴールデンタイムで全国放送してもらえるようになってほしいですね♪

私たちオムロンピンディーズメンバーが先頭に立ち、その盛り上げ役をしていけたらと思います!