ピンディー日記
Blogs

2017/09/12 せん

No.05 松本 江里加

No.05 松本 江里加

こんにちは!今日は、せんが担当します(^^)/

9月に入り、秋らしい風が吹いてきましたね!今年の夏も大活躍をしてくれたクーラーも、そろそろ卒業できるのではないでしょうか。

さて、皆さんもご存じの通り、先々週は私の地元である大阪府で試合がありました!相手チームのホームとは思えないほどの大応援団が会場をピンクに染めてくださり、なんとか勝利を収めることができました☆☆☆ 両チームの中には大阪府の高校や大学を卒業された方が多く、共に後輩たちが大いに盛り上げてくれ、まるでインターハイの決勝戦を戦っているかのように懐かしく思いました!!個人としては、家族や友人が会場に駆けつけてくれたことがすごくモチベーションになり、最後まで戦い抜くことができたと思います(^^)そして、大好きな祖母にユニホーム姿を見てもらえたこと✨お別れの際は涙を流す祖母を見て、地元を離れハンドボールをさせて頂いていることに感謝し、もっともっと頑張らなければいけないなと痛感しました。この大会を大いに盛り上げてくださった皆さんに感謝感謝です!!!皆さん、最高の舞台をありがとうございました(*^^*)

日本リーグはまだまだ始まったばかりです!!更にチーム一丸となって頑張りますので、引き続きご声援よろしくお願い致します!!