ピンディー日記
Blogs

2017/09/10 いと

No.03 相澤 莉乃

No.03 相澤 莉乃

こんにちは!今日のピンディー日記はNo3いとです(^^)

はじめに、昨日は沢山のご声援を頂き、ありがとうございました。会場に足を運んで下さった方、JHL TVやテレビで応援してくださった方、会場準備や運営等でサポートしてくださった方、沢山の方のおかげで最高の舞台で戦う事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご存知の方も多いかと思いますが、ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングと対戦し、23-22で勝利しました。社会人大会、国体予選と負け続けている相手だったので今回は何としてでも勝ちたい相手でした。

60分間苦しい試合展開となりましたが、約1,500名の方が会場に駆けつけて下さり、地元山鹿での大声援の中沢山のパワーを頂き逆転勝利をすることができました。ホームでの試合は緊張感も会場の雰囲気も、熱気もすべて違うような不思議な感覚でした。そして前日から緊張してずっとソワソワして落ち着かなくて個人的には課題だらけですが、まだまだリーグ戦は始まったばかりなので、チームも個人も課題を修正して一つ一つ勝ちを積み重ねていけるよう頑張りますので、今後もご声援よろしくお願い致します。

また、今月30日(土)にも山鹿市総合体育館で15時00分からHC名古屋と対戦しますので、是非会場でのご声援よろしくお願いします。