ピンディー日記
Blogs

2017/09/08 ATOM

No.17 東濱 裕子

No.17 東濱 裕子

みなさん!

明日は日本リーグ3戦目が、いよいよピンディーズの地元ここ山鹿での開催です!そして対戦相手は今シーズン2戦して2敗してます、ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングです。

日時 9/8(土)13:55~

場所 山鹿市総合体育館

なお同日15:30~RKK熊本でテレビ放映もありますので、どうしても行けないという方は、そちらでチェックしてください(^o^)

明日の山鹿大会の為に、たくさんの方々にご協力していただき最高の準備をしてきました。後は皆さんの声援を借りて私達が試合で結果を出すだけです!3度目の正直。もう負けません!応援宜しくお願します!



今回、ご来場して頂いた方にお配りするパンフレットの表紙です。中身はカッコイイ感じに仕上がっています。

 

先月の18日に33歳の誕生日を迎えました(^∀^)後厄真っ只中ですが、元気に過ごせていることに感謝ですね。小さい頃に思い描いていた33歳とはかけ離れていますが、過ごしてきた32年間に悔いはないです!これからも32年間の経験を、これから起こる出来事に結びつけながらアリハマユウコを作り上げていきたいなぁ~と思います!まだまだ成長・変化する私を楽しみにしていて下さい。

それでは明日、私達ピンディーズに力を貸して下さい!宜しくお願いします。