ピンディー日記
Blogs

2017/09/07 のと

No.24 野中 映見

No.24 野中 映見

こんにちは!ピンディー日記を担当する№24のとです☆9月に入り涼しい日が続きますね!

今は雨が降っていて朝からブルーな気持ちになります。でも、それを吹き飛ばすぐらい嬉しいことがありました!今日は、それを話したい思います!笑

私には、5歳離れているお姉ちゃんがいます(‘_’)♡ とても仲良しで、みんなからは顔が似ていると言われます。でも…嫌ではない♡

そんなお姉ちゃんから5日前に誕生日プレゼントを貰いました!なななんと…小物とダンボのぬいぐるみとお手紙を貰いました!泣

ダンボのぬいぐるみは、ディズニーリゾートで買ってきてもらいました♡ あんまりダンボをしらなかったのですが…でも、とてもかわいくて愛着が湧きました♡

ここで一言…「お姉ちゃんありがとう」て、心の底から思っています!!

みなさんもここ最近、何か良い事や楽しい事ありましたか??? ただ1日1日を過ごすのではなくて、辛くて挫けそうなときがあってもその後には必ず良い事がある! 人生って素晴らしいですね!楽しいことばかりの人生は飽きます。でも、楽しいことがなくて辛い人生でも必ず幸せは舞い降りて来ると思います! だから私は〝今を頑張ります″!

そして、9月9日には勝利の幸せがオムロンに舞い降りて来ること間違いなしです!!! 皆さん応援の程宜しくお願いします!!

それでは次回のピンディー日記でお会いしましょう!