ピンディー日記
Blogs

2017/09/05 ネグ

No.18 伊地知 美姫

No.18 伊地知 美姫

こんにちは!!!

今日のピンディー日記を担当するのは、No.18ネグです(*^^*)

9月に入り、もうクーラーや扇風機が無くても過ごせるくらいの季節になってきました!

やっと夏も終わるのかと思うと嬉しいかぎりですヽ(´▽`)/

秋といえば、「食欲の秋」、「読書の秋」、「紅葉の秋」、「スポーツの秋」などたくさんの楽しみがありますね(*´∀`*)

私はその中でも「紅葉の秋」が1番楽しみです!

まだまだ紅葉になるには時間はありますが、写真を撮ることが好きな私にとっては赤色に染まる風景を撮ることが楽しみで仕方がありません!!!

早く自慢の一眼レフでお気に入りの写真を撮って皆さんにお見せしたいなと思います╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、「スポーツの秋」も大事です!

8月26日から開幕した日本リーグでは現在2勝。

次の試合は9月9日に山鹿市総合体育館でソニーセミコンダクタマニュファクチャリングと対戦します!

今季は社会人選手権、国体予選と悔しい思いをしている相手ですが、地元の皆さんの声援を力にして全力で戦います!

ぜひ、皆さん会場にお越しいただき、応援よろしくお願いします!

それではまた次回のピンディー日記でお会いしましょう\(^o^)/