ピンディー日記
Blogs

2017/09/04 れき

No.21 高杉 桃加

No.21 高杉 桃加

こんにちは!今日はレキが担当します(*^_^*)

 

誰も書いていなかった9月2日の出来事を書きたいと思います!☆

昨日ナナが日記に書いていましたが、9月2日は大阪ラヴィッツ戦と

もう1つイベントが・・・・

実はこの日、石井優花選手の24回目のお誕生日でした~♡♡♡

おめでとうございました^^

誕生日ネタの恒例、石井選手はどんな人シリーズをしたいと思います!(パチパチパチ~)

 

✿いつもとにかく笑顔^^石井さんが笑うと周りもつられてしまう程です!

✿上からも下からも好かれる人気者

✿お笑いのネタが豊富でたくさん楽しませてもらってます!

✿試合になるとここぞと言う時に得点して下さる、試合には欠かせない存在。

✿実は、実家は大きなお寺∵卍

 

書き出したらきりがないのでこの辺にしておきます(♡ω♡)!

皆さん、こんな石井選手を始めとするオムロンピンディーズに

会ってみたいと思いませんか???

 

そんな方々のために・・・宣伝します!(嘘です、宣伝させて頂きます(‘_’))

 

第42回日本ハンドボールリーグ山鹿大会が開催されます。

9月9日(土)13:55~ 山鹿市総合体育館にて

VS ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング

 

私たちのホーム戦でもありますので、是非会場にお越しくださいヽ(^。^)ノ

また、都合がつかず応援に行けない!という皆さん、

15:30からRKK熊本でテレビ放送があります!

 

皆さん応援よろしくお願いします!!