ピンディー日記
Blogs

2017/04/21 ふえ

No.19 福井 亜由美

No.19 福井 亜由美

こんにちは!今日のピンディー日記を担当するのは、No.19ふえです!

ピンク色の桜が綺麗に咲いていた先週とは違い、最近は菜の花やつつじなど、緑がいっぱい広がっていてとても過ごしやすい毎日です(^_^)
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今の気温くらいが1番過ごしやすいのですが…
もうすぐわたしの嫌いな夏がやってきます。
練習中も1人だけシャワーを浴びたように汗をかいてしまうので、夏本番になったらどうしようと毎日嘆いている私です…(笑)

そして、話は変わりますが
この前ついに念願のMacBook Airを購入しました!!
先輩方も持たれていて、ただかっこいいだけで買ってしまった私なのですがお気に入りすぎて、毎日かじりつくようにいじってます(笑)

私のオフの過ごし方はというと、
インドアの日とアウトドアの日が極端で
買い物に行くと、リュックがパンパンになるくらい
買ってしまうし、寮で過ごすとなると一日中寝まくって
いつもお隣のお部屋の相澤さんにネクラ(根が暗い…笑)と言われるんです(笑)

絶対に今年は、「ネクラと言わせない宣言!!」

今年1年アクティブに過ごして行きたいと考えております(^_^)
何かとっておきの面白いこと、楽しいこと、行ってみたいとこあれば
どんどん教えてください(^_^)!

それでは、次回のピンディー日記でお会いしましょう!