ピンディー日記
Blogs

2017/03/20 ゴー

No.04 吉田 起子

No.04 吉田 起子

今日は三連休最終日でしたが、皆さんはどのような1日を過ごされましたか?

 

残念ながら山鹿は雨が降ってしまいました。天気はどんよりした日でしたが、プレーオフに向けて私の心は晴れ渡っています( ^∀^)!!

・・・そんなNo,4のゴーが今日の日記を担当します!

 

さて、いよいよプレーオフが今週末に迫ってきました!このホームページのTOP画像にも載っていますが、ファンさんが私たち選手に提示した“破釜沈舟”という言葉があります。その言葉を胸に、地元開催ということを最大のパワーとモチベーションに変え、全力で戦えるよう、残りを過ごしていきたいと思います!!

全ての思いを込めて・・・優勝に向けて突っ走ります\(^o^)/

 

先ほど、女子アジア選手権準決勝、日本代表の試合が終わりました!

今日は準決勝で中国との一戦でした。

結果は27-26で競り勝ち、明後日いよいよ決勝戦となります!

3/22(水)16:30~ 日本vs韓国

オムロンからは永田選手と勝連選手が出場しています(*^_^*)

身内が活躍してくれるとやっぱり嬉しいですね!オムロンファミリーとして決勝戦も全力で応援したいと思います!!

 

明日からまた寒さが戻ってしまうようです(+o+)

みなさん、体調管理をしっかりしてください!私も風邪を引かないよう気を付けて過ごします!(^^)!