ピンディー日記
Blogs

2017/02/17 atom

No.17 東濱 裕子

No.17 東濱 裕子

こんにちは。

今日は明日のリーグ戦(VS北國銀行)の為、天草に移動しています。天草はここ山鹿と同じ熊本なんですが、それが遠い遠い……。我らがピンディー号(ピンクでピンディーが描かれた可愛いマイクロバス)でも3時間ほどかかります。そして山鹿に負けず劣らずハンドボールが盛んで天草出身の日本リーグ選手も多々おります!なので明日は目の肥えた観客が多そうな予感。。。質の高いパフォーマンスそして寒さも吹っ飛ばす熱い熱~~~い戦いをお見せできるよう、今から戦に備えたいと思います!

私、皆さんに報告があります!!!!!

2月3日の節分をもちまして本厄終了致しました~(*^^*)Vと同時に後厄に突入~(^^;)という報告です。すみません、大袈裟にしてみました。っということで先日後厄のお祓いに行ってきました。毎年元旦にはチームでもお世話になっている地元の大宮神社にお願いしました。お祓いの後にはお守りも頂きこれで後厄の1年間も乗り越えられそうです!年明け早々リーグが再開しバタバタしていて個人的に参拝に行けてなかったので、ついでにおみくじも引いてきました。結果は『末吉』。なんと微妙なんでしょう~・・・・。しかし、書いてあることはなかなか良い感じ!願望(ねがいごと)—–他人と共にして吉。我儘(わがまま)せねば諸事叶(しょじかなう)。争事(あらそい)—–勝つが難有。などなど悪くはないですよね!何かを得るためには自らの努力なくしては得られないと言う事を改めて教えてくれている、そんなおみくじにやってやるぞーーーー!っと気合いが入りました(`)9〝先ずは明日のvs北國銀行戦で必ず勝って連勝記録を止めてやりたいと思います‼︎応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、最近どうやったらピンディー日記をたくさんの方々に読んでいただけるか、選手一同試行錯誤しております!そして、思いついたものが、題して『ピンディークイズーーーーーー!』パチパチパチ~。

第一回ピンディークイズクはコレ↓↓↓↓

ジャジャ~ン



 

さてこの可愛い可愛い赤ちゃんはどの選手の子ども時代の写真でしょうか⁉︎コレで分かった方は中々のオムロン通ですね!

 

ヒントにもう一枚。こちらの写真はけっこう面影がありますよ~。



分かったっ!て方は是非、掲示板の方にコメントして下さい。沢山のコメント待ってまーーーーす(^^)正解は月曜日、山中選手のピンディー日記で…。